よくある質問
Q.スタッフ仮登録とは
弊社に訪問していただく手間なく、WEB上での登録が可能です。
仮登録の状態でもご登録いただいた内容を元に、お仕事を紹介させていただきます。
紹介させていただきましたお仕事内容について詳細な説明や、面接を希望される場合は、
弊社にお越し頂き、スタッフ登録(本登録)を行っていただきます。
Q.スタッフ登録(本登録)について
本登録では、過去の実務経歴や、ご希望の就業条件など詳しくお伺いし、よりお客様に合った
お仕事を紹介させていただく為の面接を行っております。
面接をご希望の方は、事前に弊社へご連絡の上、ご来社ください。
また本登録には免許証など、ご本人様確認ができるものと、印鑑をご持参ください。
必要となるもの:ご本人確認書類、印鑑、職務経歴書