人材派遣ホーム > よくある質問

よくある質問

Q.スタッフ仮登録とは

弊社に訪問していただく手間なく、WEB上での登録が可能です。
仮登録の状態でもご登録いただいた内容を元に、お仕事を紹介させていただきます。

紹介させていただきましたお仕事内容について詳細な説明や、面接を希望される場合は、
弊社にお越し頂き、スタッフ登録(本登録)を行っていただきます。

Q.スタッフ登録(本登録)について

本登録では、過去の実務経歴や、ご希望の就業条件など詳しくお伺いし、よりお客様に合った
お仕事を紹介させていただく為の面接を行っております。

面接をご希望の方は、事前に弊社へご連絡の上、ご来社ください。
また本登録には免許証など、ご本人様確認ができるものと、印鑑をご持参ください。

 必要となるもの:ご本人確認書類、印鑑、職務経歴書